蝶の毒 華の鎖 PSP版発売! | ヤンデレな日々(`・ω・´)

ヤンデレな日々(`・ω・´)

アニメの感想
乙女ゲームの攻略、感想
好きなときに好きなように綴っていきます(*^^*)
社会人になってからもアニメと乙女ゲームに
全力で注いでいる腐ってる女子です!
お友達募集しております!


{647558BD-3F27-4A10-9398-33549166A414:01}




の毒 華の鎖
~大正艶恋異聞~

PSP版 PSvite版
発売!
おめでとうございます~*\(^o^)/*


攻略終わりましたー!
PC版も気になってしまって…
本編ではないほうなんですがねー
お金の問題が…(´・ω・`)
てゆうか瑞人さんのCV.平井達矢さん
D.Hさんに声似てるー
某ヴァンパイアドS一族の
Rさんにもろにてる!笑
ファンの方本当にごめんなさい!
でも馬鹿にしてるわけではないですよ!




さてさて、本題に戻ります!
攻略終わりましたが、まだまとめ中
のため攻略は後日載せます!


下から全体感想なのでネタバレ有!
気をつけてお進みください。
















蝶の毒 華の鎖 PSP
CERO D

全体感想

そんなに刺激は強くなかったかなー
PCゲームプレイした人には物足りない
感じがあるかも…
ストーリーは一人一人キャラも
たってるから私は比較的すんなり
馴染めたイメージが強かったなー
あ、たぶん現代設定じゃないからかもなー
現代設定こんなセリフ現代男子は言わない
かなーとか思っちゃうからなー

やっぱ歴史ものよね!


ああ、真島さん(´・ω・`)♡
私の一番は真島さんだな!うん!
真島さんはなんであんなに怪しさが
ただもれなんだろうねー
最早俺が犯人ですって言ってるかのような
怪しさだったんだけどもー
なんかダメ男に弱いんだろうねー
なんか見ててほっとけないのよ真島さん



苦戦したのは名前入力!
私はいっつも使う乙女ゲーム専用の
名前があるんですが、それを入力するの
すっごい手こずっちゃって(;_;)

あとクイックセーブももう少し簡単に
出来ればいいかなーとか思いながら
やってました!

さて!
そろそろ私は寝ます*\(^o^)/*
みなさんおやすみなさい!