クレイツ^^ | もーのブログ

もーのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラ見てたら、こんなのみっけた♡


『驚きの3WAYヘアアイロン』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中

『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー


すんご~!!!

クレイツのやつはコテをつかってて

airってとことコラボしたコテなんだけど、左右どっちにも回せるからめっちゃまきやすいし

持ち手とかもピンクでかわいいからすき(^^)!

DVDもついてて、買った頃はコテになれてなかったからよく見てれんしゅうしたなあ☆

しかも、はじめて買ったのが3年前とかだけどいま同じの買い直してつかってるの!!

そんくらいお気に入りのクレイツさんだから

絶対これもいいと思う!!!


やっぱ髪は女の命だからきつかいたいもんなー♡

新しい物ためして自分にもっとにあう髪型みつけたい!




Lovers H SHOP