作ってる途中で、彼に夜いらなーいって言われちゃったの汗


1人だし、作るのやめて残ってるカレーにしようかと思ったけど
朝からパンとヨーグルトしか食べてなかったから、ちゃんと食べよーと

1人だけどガッツリにひひ
photo:01


なんかさみしー叫び(笑)

そして1人だけど飲む(笑)

手羽元の甘辛煮と黒豆ご飯、茄子ほうれん草もやし炒め
photo:02



んー簡単だけど、ご飯もビールも進むにひひ

醤油、みりん、酒を大1:1:1
砂糖小さじ1
一味とすりごまをたっぷり

この分量で2人分ねニコニコ

でもこの分量で作ったから、タレがたっぷり
ご飯にもしみ込むし、野菜炒めもあえて味つけなかったからちょうどよかったよラブラブ!


ごちそうさまでしたひらめき電球


彼帰宅前に寝ちゃいそう(笑)


iPhoneからの投稿