夜ね、ハンバーガーが食べたかったからバンズに挑戦

サンドイッチでもよかったけど、せっかくだからね

1次発酵まではHBで
1時間45分で完了。
取り出してー
ipodfile.jpg 
ふわっふわ

大きめでガッツリにしたかったので4等分
ipodfile.jpg 
1つ120g(笑)

15分ベンチタイムをとって
ipodfile.jpg 

丸め直して、オーブン40度で2次発酵
 
家に型ないから、牛乳パックにアルミまいた簡易的なもの(笑)
しかもサイズばらばらね(笑)
どれがベストサイズかわからなかったから試しに大きさ変えてみた


そして卵を塗ってー
またしても家にはハケがないのでダダ漏れ(笑)
ま、いっか

200度で20分焼くー
ipodfile.jpg



やべべべ
欲張りすぎて大変なことに (笑)
ipodfile.jpg 
わぁ(笑)
傾いてもーた


型欲しいなぁーーーーー


やーけーたー (笑)
が、しかし型がへばりついてるし傾いてるし、ちょっとお見せできない無残な形となりました(笑)

型なしで焼けばよかったぁぁぁぁ

切ってハンバーガーにしたらいけるかなぁ
見た目って大事だよねぇ(笑)


試しに見る??(笑)
photo:06

でん(笑)
あれれ萎んじゃった。
失敗ー



よし、また近々挑戦する!!