彼が9時前に帰宅して、あまりお腹空いてないみたいだったので、炊き込みご飯はパスDASH!

夜はニラタレで味付けしたシャキシャキ野菜炒めと、冷凍してた宝永の餃子でした音譜
photo:01


羽つけてみた(笑)

やっぱり野菜炒めは強火で手早く作るのがいいよねにひひガスケチって作ってたらおいしくない。

今回は成功ーアップ


食後にまた北菓楼のお菓子つまみながら日本酒飲んでたら進む進む(笑)

甘いお菓子と日本酒って合うよねぇにひひ


酔っ払うとiPhoneで打つの難しい今日この頃(笑)


綾瀬はるか大好きな彼はしゃべくりガン見してますニコニコ


いつも食べ終わったらすぐソファで寝ちゃうのに、今日は綾瀬はるか見たさに頑張って起きてるにひひ



iPhoneからの投稿