おはよう

今日起きたら10時でした・・・
血圧もだいぶ安定してきたから規則正しい生活をしなければ



起きてすぐに彼のお弁当作ってしまって、お昼はどうしようかなーと悩んだ挙句・・・





お好み焼き
うーん、鰹節かけすぎかな??(笑)

彼も私も鰹節たっぷりかけて食べるのが好きなので、すぐなくなっちゃうのね


お好み焼きはレンジで作ったので、10分もかからず頂きます
レンジでできるお好み焼き、一人ランチにはもってこいなのです

油いらないし、レンジ6分チンするだけだしね
フライパンで焼いたようにカリっとはしないけど、これはこれで十分

ダイソーのレンジコーナーにあるので、探してみてね


あと我が家には、レンジで作る焼きそば、ワッフル、パスタ茹で、目玉焼き
があります
どれも105円にしてはクオリティ高いし、ガス節約なって楽ちんなのです

パスタは本当重宝してます

ダイソー行くたびにレンジ用品見ちゃう(笑)


オススメのレンジ用品あったら教えてください