我輩のダイエット91日目・・・UP・・・Σ(゜□゜)!!なにぃー | ぴぴ王子学府

我輩のダイエット91日目・・・UP・・・Σ(゜□゜)!!なにぃー

 我輩の今日の体重は85.30kgでした(ノ_・。)


 昨日は昼にアマンのカレー・・・半分持ち帰り作戦(≧▽≦)・・・、夕食は家でトンカツ・・・ちっちゃい黒豚トンカツ一枚とご飯少な目・・・と我慢したけど、夜に20世紀少年を映画館で見ながらLサイズのポップコーンをほぼ一人で食べてしまったし、また寝る前に奮発して買った高級な牛乳・・・250円のやつを賞味期限切れ間近で30%オフ・・・を飲んでみたらおいしくて500mlくらい飲んでしまったからだと思います。


 多分明日は減っているだろう・・・と信じて今日の昼もトンカツでした(≧▽≦)


 大分少ない量でも我慢できるようになりましたが、食べたいものを我慢することだけはできないししたくないので、こんな感じで続けていきます。


 ちなみに、胃袋が小さくなったんだね~とか言われますが、医学的に胃袋は小さくなんてなりません。臓器はそういうもんじゃないです(≧▽≦)

 ただ、満腹を感じる中枢の変化はあるということですね。


 しかし昨日調子こいて目標を上げて83.5kgにしましたが、どうなりますことやら(´ー`)