男はみんな自分がセックスの達人だと思い込んでいる | ぴぴ王子学府

男はみんな自分がセックスの達人だと思い込んでいる

「男の人ってさあー、みんな自分がエッチうまいと勘違いしている人多いのよねえ」


 先日ある女性が言っていた言葉です。

 男としてなんだか謙虚な気持ちにならざるをえないですね(≧▽≦)ヤベー


 確かにそうなのかもしれない。

 どのくらい相手が気持ちいいかなんてことは、結果としての状態を見て想像する他ない。

 

 何度かエッチした女性には必ず「こんなに感じたのは初めてた」「初めてイッた」「今までイッたと思っていたのはなんだったんだろう」「あなたとのエッチがなくなったら生きて行けない」「どうしてそんなに気持ちよくできるの?」といわれるので、素直な我輩は「なるほど、おれってエッチ上手いんだなあ(`ン´)エッヘン」と思い込んできたが、それは単なる思い込みなのかもしれない。


 女の人は結局相手のテクニックにさほど関係なく、愛があれば感じてイッちゃうものなのかもしれない。すなわち、我輩はセックスの達人ではなく愛の達人なのかもしれない。


 それにしても、本当はちょっと物足りないとか思われていたらなんて悲しいことか・゚・(ノД‘;)・゚・‏


 それで昨日、我輩は自分の彼女とエッチしてから問い詰めた。

 そんなに毎回10回もイッたり潮を噴いたり失神したり絶叫しているのはおれが上手いからとは関係ないのだろう?と。


 すると彼女は「そんなことはない、本当にあなたがいいの」という。


 しかし人柄の良い女性なので、我輩はどうも優しさのベールに包んで言われている気がしてならない。

 結局のところ本当は全部演技なんじゃないかと思えて悲しくなってきた。


 すると彼女は言った。

「じゃあ、毎回あなたに1万円払うから、どう?本当はもっと払いたいくらいだけどそんなに持ってないからさ、私」


 やったー、これで我輩もエッチだけで月収30万円(⌒▽⌒)はっはっはっ


 でまあ、セックスにおける我輩の謎。

 1.我輩は本当に女性みんなが言うようにエッチが上手いのか?

 2.女性はやっぱりチンチンが大きい方が気持ちいいのか?


 死ぬまでに解明したいものである。



ぴぴ王子学府