みんなにナルシストだと思われていますが | ぴぴ王子学府

みんなにナルシストだと思われていますが

性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中
本文はここから

 我輩は自分の容姿が嫌いである。自信も無い。

 長身だといってもせいぜい180センチ前後・・・179.5~180.5の範囲で変動・・・で、いまどきの若者のひょろろ振りを見ればせいぜい「長身な方」ていう程度だから自慢するほどのことじゃない。

 顔がいいとこの41年間何万人もに言われてきたし、どうやら我輩の特徴の筆頭にくるものらしいが、自分ではそうは思わない。
 全員が我輩の顔をいいというので、他人の評価として「実際にいい顔らしい」と思っているけど、自分では全然好きじゃない。

 古くは三船敏郎さん、現在でいえば金城武さんのような、眉が濃くてキリリッとしていて目がギョロッとしてて野性的な迫力があるという顔がいい。
 口ももっと横幅があって大きいのがいい。
 顎ももっと力強いのがいい。
 頭ももっと大きいといい。後頭部ももっと盛り上がってて欲しい。
 
 自分の顔で好きなのは鼻と秀でた額かな。
 あとは嫌い(ノ_・。)ダイキライ

 首・・・日本人としては標準だと思うけどもっと長いといいなあ。

 カラダ・・・肩幅があるというところはけっこう気に入っています。
 ただ、鳩胸なので服を着ると太って見えます。

 腕・・・けっこう気に入ってます。ただ、腕が長めなので痩せたときのサイズだと服の袖が短くなるのがちょっと難だったけど最近は太ったので問題なくなった(≧▽≦)

 お腹・・・今はポニョが三人くらい住んでいるけどもうすぐ二人くらいに減りそう。

 脚・・・日本人の平均からするとかなり長いけど、しかしそこはやっぱり日本人であり、膝上が長いんだよね(^^;

 
 ネット上でバシバシ画像を出しているので外見に自信があるとかナルシストなバカ野郎みたいな奴と思われることか多いんだけど、実際は違うんです。本当は凄く恥ずかしいの(ノ_・。)
 でも、けっこう偉そうなとを言うので、言うからには自分がどんな人間か見せないと卑怯だと思っているからなんです。

 インターネットは大好きだけど、その匿名性が嫌いで・・・匿名性故に凄い真実も垣間見られる一方で、匿名性故に根も葉もない出鱈目をさも本当のことのように言い放つウンチ野郎が多い・・・、我輩は偉そうに言うために自分の姿を出しているし職業も公開しているわけです。

 そんなわけで、「ナルシストで自分大好きな馬鹿野郎キャラ」を演じているんだけど、本当はとても照れ屋さんなんです。

 我輩は他人の評価に一喜一憂する生き方が大嫌いなので、基本的にはそんなに気にしない。
 どう評価されるかより自分でどうなのかの方が大事なんです。
 だから「評価されるため、認められるため」というのは我輩には無い感覚。
 誰かに褒められたくて生きているわけじゃない。
 自分で自分を誇りに思う方が大事だから。
 評価してください、私はこんなに凄いんですよ褒めてください・・・という人や企業にはなにか悲壮感をおぼえます。

 特に、我輩は性格が驚くほどいいというのは自分で分かっているので別に褒められる必要はない。逆に恥ずかしいので褒められたくない(≧▽≦)
 
 今まで自分ほど優しい人間に会ったことがないくらいなんだから(⌒▽⌒)はっはっはっ

 しかし、外見は自信がないし自分の写真を見るといつもがっかりする(ノ_・。)
 だから、褒められて嬉しいのは外見です。

 女性にはセックスが気持ちよいと褒められるのが一番嬉しいんたけど、なかなか褒めてもらうない(ノ_・。)

 だって我輩とセックスしたおねーちゃんはみんな失神してしまうから口がきけなくなっちゃうの( ̄ー ̄)フッ


 さて、仕事に戻ります(-_-;)