男前の夏 | ぴぴ王子学府

男前の夏

 我輩が颯爽と街を歩いていると、擦れ違う女性が我輩をチラッと見て、あら恋の矢いい目ドキドキ音譜という目で見てくれることがある。

 本当にしょっちゅうある。


「またまたあ、自意識過剰なんだからあ( ̄ー ̄)フッ」と、よく知人に言われるが、本当にそうなのだ。ビューティフルじゃない人には生涯体験できないことなので、理解できないのは無理もないがね( ̄ー ̄)フッ にひひ


 特に今日、銀行を往復するときは凄かった!

 擦れ違う女性みんなが我輩をじいっと見て瞳を輝かせ、微笑むんです。

 さすがにここまで熱い視線を浴びるのは珍しい。


 着ていた新作のTeeシャツがカッコイイからかしら?






 あるいは、世の中の女性の好みが、正統派二枚目タイプに戻ったのかもしれない♪


 そんなことを考えながら意気揚々と事務所に戻りました。










 事務所に戻ると、ジーンズの前が全開になっていることに気付きました・゚・(ノД‘;)・゚・‏