東大に文理両方で合格した男が綴る、受験の戦略

戦略で受験を攻略する方法、お笑い×数学、数学の深い話、東大数学の解説、最新ニュース解説、グルメ店紹介、変わった指導法など、幅広く書いています。


テーマ:

こんにちは。


今回は、先日言ってきた美容院のご紹介です。


しかし、私の事をよく知っている方であれば『えっ!?お前、美容院なんか行ってたのか!?』なんて言われそうですが、ご安心下さい。普段はそんな良い美容院なんて使ってません。


今回美容院にいった理由は、私の地元の友人が、晴れて東京に出てきて仕事を始めたからです!!

どうやら洗髪のモデルを探しているらしく、ならば激励も兼ねて行ってこようかと行ってきた次第であります。



まずは、お店のご紹介です。

表参道のA3番出口から、徒歩30秒程。路地を少し入ったところにひっそりとある、お洒落な感じの美容院でした。


ホットペッパーニューティーでのご紹介

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000120517/



美美美コムでのご紹介

http://www.vi-vi-vi.com/s9010000664?utm_source=adwords&utm_medium=cpc&utm_campaign=tenponame5



内装も明るすぎず落ち着いた雰囲気でとても良いと思います。


で、働いている私の友人はこの方です。


今は昔、ある所にこんな人がいました-知世ちゃん

井之上さんという方で、なんとまだ20歳!!若いです!!


知り合った経緯は、私の母親の飲み友達の娘さんで、渋谷の飲み屋(以前私が働いていたてっぺん)に来てくれた時に僕も合流して知り合いました。


とっても可愛くて美人さんです。


まだ東京に出てきたばかりだというのに、同期の中でも群を抜いて頑張っている様子。


同郷として、とても誇らしい気持ちになりました。


皆さん、もしお近くにいらした場合は、顔を出して見て下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。