少し浮上しました。 | ピピとマイケル2のお気楽ライフ♪

少し浮上しました。

ついにレボトミンをなくすことができました。

レボトミンを半錠まで減らしても憂鬱感が改善されないのはやはり、薬の副作用ではなく本当のうつであろうと言うことでした。

そのため、躁を抑えていたレボトミンを早急に取り去る必要があったため、
頑張ってなくしました。

睡眠にも効かせていたお薬なので睡眠がイマイチになってしまいましたが(2時間おきに目覚める)
こちらはクアゼパム(長期型睡眠薬)を半錠追加することで我慢することになりました。

睡眠薬は合計クアゼパム1錠半、ロヒプノール1が2錠と3錠半と翌日に残る量となってしまいましたが仕方がありません。

昨日までは本当に辛いうつでしたが、レボトミンが消えたのと
昼間のお薬エビリファイが3mg減ったので少し楽になりました。


といっても明日はどうなることやら・・・

とりあえずご心配をおかけした皆様にお礼かたがたご報告まで。