サンプル百貨店・食品編・パスタソース・ドレッシング・カルボシチュー・ぬかチューブ・醤油だれ | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

サンプル百貨店・食品編・パスタソース・ドレッシング・カルボシチュー・ぬかチューブ・醤油だれ

REGALOパスタソースシリーズ

ニップン様からご提供いただきました。(PR)

贅沢パスタソースは、ボロネーゼ、カルボナーラ、ペペロンチーノ、蟹のトマトクリームの4種類。いずれも、厳選した素材とこだわりの製法で、本場イタリアの味を再現しています。

 

 

REGALOパスタソースは、レンジで温めるだけで簡単に本格的なパスタ料理を楽しむことができます。粗挽きのひき肉や濃厚なチーズ、贅沢な蟹など味わい、見た目、香りすべてにこだわったパスタソースです。

 

 

パッケージもおしゃれですよね。

レストランのような味でとても美味しかったです。お家で贅沢気分を味わえます。レンジでチンするだけでパスタソースは温め完了なので、忙しい日にオススメです。

幸せのトリュフドレッシング


理研ビタミン様からご提供いただきました。(PR)

 

黒トリュフが贅沢に入ったドレッシングで、とても美味しくてリピしたくなる味です。ヨーロッパ産トリュフの粉末を使用した、香り高いまろやかな味わいが特徴的。

 

トリュフの香りが口いっぱいに広がり、濃厚な旨味が感じられます。また、にんにくの風味がアクセントになってます。家ではサラダで食べましたが、会場では、ローストビーフにカマンベールチーズが入ったオシャレなサラダで、あまりにも美味しかったので真似してみたくなりました。

 

 

カルボシチュー

ハウス食品様からご提供いただきました。(PR)

 

カルボナーラとシチューを組み合わせた、日本発祥の料理です。材料は玉ねぎ、ベーコン、きのこ(しめじ、マッシュルーム、まいたけなど)。水で溶かして牛乳もいらないので、お手軽に素早く作れて美味しかったです。カルボシチューは、ごはんにかけてカレーみたいに食べると美味しくて、時短メニューにもなります。

 

 

ラップdeカンタンぬかチューブ

コーセーフーズ様からご提供いただきました。(PR)

 

ぬか漬けの素がチューブに入った商品で、ラップにくるむだけで手を汚さず、ぬかを混ぜることもしないで美味しいぬか漬けが作れます。原材料は、米ぬか、乳酸菌、食塩、水、調味料(砂糖、醤油、酒粕、にんにく、生姜、唐辛子)です。

 

 

このシリーズ、こんなに沢山の種類があるんですね。ぬか漬けは美容にいいので積極的に食べてます。アンチエイジングに必要な「酵素」が多く含まれていて、シミやソバカスなど老化に繋がる"活性酸素"を防いでくれます。腸内環境改善効果が期待できるので、美容も健康効果も抜群です。

 

豚脂にんにく醤油だれ

キッコーマン食品様からご提供いただきました。(PR)

 

 

 

炒め調理専用のたれです。

濃厚なうまみとコクのあるしょうゆをベースに、豚脂とにんにくを効かせた、ガツンとした味わいが特徴です。タレの量を加減して薄味にすることもできます。野菜炒めってマンネリな味になりがちですが、たまに変えてみるとすごく美味しかったです。豚脂とにんにくのこってり感やくどさもなく、クセになる美味しいタレでした。またリピしたいです。