サンプル百貨店さんの第100回 リアルサンプリングプロモーションに行ってきました | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

サンプル百貨店さんの第100回 リアルサンプリングプロモーションに行ってきました

 

久々のリアルイベント。サンプル百貨店さんの第100回 リアルサンプリングプロモーションに行ってきました。会場はヒルトン東京お台場だったんです。クリスマスツリー綺麗だったなぁ照れルンルンPR記事含みます。

 

 

こちらはヒルトンお台場のツリー


 

ニッコー東京台場のツリー。

 

リアルのサンプリングプロモーションは初参加です。会場が広くて、豪華でほんと素敵だったー。

 

 

 

これすごいでしょ。自宅にほぼ同じ物が届いたんですよー。高圧洗浄機は会場で販売してました。サンプル百貨店はリアルとオンラインがあって、私はリアルの方参加しました。

 

 

会場内に色々なブースがあったので紹介します。

 

ZERO EDITIONゼロエディション)くらし企画

ZERO EDITION様からご提供いただきました。(PR)

天然由来成分を活用した地球に優しい、人に優しいメンズスキンケアブランド。泡がきめ細かくてふわふわだったオーナメント

 

 

シトラスの香りの養毛剤と泡立てネットをいただきました。この泡立てネット厚みがあってしっかりしてる。

 

プロペト 第一三共ヘルスケア

 

 

第一三共ヘルスケア様からご提供いただきました。(PR)

プロペトは「白色ワセリン」といい、皮膚の保護剤や保湿剤として広く使用されています。乾燥肌のケアとしても有名ですが、化粧下地、ヘアスタイリング、おむつかぶれの予防、あせも予防などにもつかえるそうです。

 

 

龍角散タブレット

 

龍角散様からご提供いただきました。(PR)

龍角散タブレットの主な成分は、龍角散のハーブパウダーです。龍角散のハーブパウダーには、のどを潤し、炎症を抑える効果があるとされています。また、キシリトールも配合されており、口臭予防にも効果的。

 

 

桔梗タブレットとハニーレモン味をいただきました。龍角散は飴を舐めたことはあるんだけど、これは初めて。ミント系のタブレットが苦手で食べれるか心配だったんですが、ミントが強くなくて喉もすっきりしてすごくいいですチョキラブラブ

 

冬は乾燥で喉が痛くなるので風邪予防も兼ねて食べたいと思います。

 

 

龍角散ダイレクト

龍角散様からご提供いただきました。(PR)
龍角散ダイレクトは、水なしで服用できます。そのため、口や喉が乾燥しているときでも、簡単に服用できます。
  • のどが痛いとき
  • のどがイガイガするとき
  • 声がれが気になるとき
  • せきが出るときに
ピーチ味ですぐに口の中で溶けて水なしで飲めました。喉が渇かないのがいいですね。
 

ルミナスネオ

PRです。亜鉛、カフェイン、ビタミンB群を配合した栄養ドリンク。疲労を感じているとき、やる気が出ないとき、集中力を高めたいときに1日1本飲むと効果的です。
 

自動で出てくるモンダミンペパーミント アース製薬

 
アース製薬様からご提供いただきました。(PR)
マウスウォッシュ用自動ディスペンサーです。コップをかざすだけで、1回分(約20mL)のモンダミンが自動で出てきます。自動で出るって初めて見ました!すごいですよね。
 
 
日本人の好みに合わせた香味で、ミントがそこまで強くないので使いやすいです。口腔内を清潔に保ちながら、口臭や虫歯予防にも効果的。自動で出ると習慣化しやすくて使いやすいです。
 

メガネクリーナーふきふき 小林製薬

 
小林製薬様からご提供いただきました。(PR)
使い捨てタイプのメガネ拭きシートです。レンズの指紋や脂汚れをすっきり落とします。から拭き不要のシートタイプ。レンズの指紋や脂汚れをすっきり落としてくれて、くもりどめ効果もあるそうです。
 
 
メガネ拭いてみたら、すごく綺麗になりました。指の指紋や、くもりも綺麗に落ちました。
 
 

リポビタンDX3錠 大正製薬

 
大正製薬様からご提供いただきました。(PR)
リポビタンDXの主な成分は、タウリン、ビタミンB群、カフェインです。タウリンは、エネルギーの産生や疲労回復に役立つ成分が含まれてます。日頃の疲労や、運動や仕事などでの疲労感を回復したいときに、効果が期待できるそうです。
 
集中力を高めたいときや、眠気を覚ましたいときにも、役立ちます。錠剤も飲みやすかったです。
 

乳酸菌 大麦若葉粉末 山本漢方製薬

 
 
山本漢方製薬様からご提供いただきました。(PR)
乳酸菌と大麦若葉の粉末を混ぜ合わせた青汁ドリンクです。。乳酸菌は、腸内環境を整える働きがあり、大麦若葉は、ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含む緑黄色野菜。
 
 
水や牛乳、豆乳などに溶かして飲めます。会場で試飲しました。苦味もなく、とても飲みやすかったです。食事だけでは不足しがちな栄養素を補うことができるので、野菜が不足してるなぁと感じることが多いので積極的に取り入れたいです。
 

Lighteeハミガキ ホワイト ローズミント プレミアム ライオン

ライオン様からご提供いただきました。(PR)
歯の表面にできるミクロなキズに残った着色汚れまで徹底除去するとともに、エナメル質の修復を促進することで、白く輝く歯を実現します。日の歯磨きに取り入れることで、白い輝く歯を実現してくれるので、白い歯を目指したい方にオススメです。
 
 
 

レッドビジョン オール・インワンカラートリートメント白髪用

 
 
レッドビジョン様からご提供いただきました。(PR)
シャンプー、トリートメント、カラーリングの3つの機能を兼ね備えたヘアケア製品です。シャンプーやトリートメントで髪を洗いながら、カラーリングも同時に行うことができます。
 
 
1回の使用で、白髪をしっかりと染めることができます。天然由来成分94%で安心の無添加。女性の敏感な頭皮のために考えてつくられた白髪染めです。
 
ツンとした匂いや頭皮の刺激、ピリピリ感などもなく、普通のコンディショナーを使うような感じで使えました。キシキシしないので、髪への負担も無く安心して使えました。
 
 

いち髪 the premium wケアブースター美容オイルマスク

 
 
クラシエホームプロダクツ様からご提供いただきました。(PR)
いち髪ブランドのプレミアムラインのヘアマスクです。髪の内部と外側をWでケアする、プレミアムWリペアシステムで、ダメージヘアを集中補修し、指通りの良いサラツヤ髪に導きます。
 
 
白い部分を押すとオイルが混ざります。パケも可愛くて、指で混ぜてミックスするように使うので面白かったです。
シャンプー後、軽く水気をきり、トリートメントをつけて、少し放置した後洗い流してみました。指通りがすごく良くて、洗ってる時に実感できました。ダメージを集中補修してくれるので、スペシャルケアにいいですね。艶も戻って1回でサラサラが長持ちしました。
 

ほんとに乗ってるだけ! ブルブルボーテ プレミアム

日本テレビ 日テレポシュレPR。業界最高峰の振動数「1分間に1200回」を実現したブルブルマシン。全身を効果的に鍛える「立体振動」ができます。音声ガイドでトレーニングをサポートしてくれて、10種類の自動プログラムを搭載。ジムに行く時間がない人や、忙しくて運動できない人にオススメです。
 

寝具屋さんが生地にこだわって作った、yucuss ルームウェアシリーズ

AQUA PR。yucuss(ユクスス)は、寝具メーカーのナイスデイが展開するルームウェアブランド。綿100%の素材を使用しており、肌触りが柔らかく、吸水性・吸湿性に優れています。ネット通販で人気のパジャマです。ゆったりとしたシルエットで、着心地が良く、締め付け感がなく、くしゅくしゅ加工が可愛いですね。
 
 

マジカルウォッシュ

グローバル・ジャパン PR。マジカルウォッシュは、コードレスの高圧洗浄機。充電式でどこでも簡単に使用することができます。3種類の水流モードを搭載しているので、さまざまな汚れに効果的です。さらに、汚れに合わせてノズルを付け替えられるので、より効率的に掃除することができます。洗車、庭掃除、水やりなど、活用できます。
 
 
 

小分けパック!保存料・着色料不使用!仙台名物 丸ごと牛タン スライス

 
宮城県利府町 PR。 ふるさと納税では寄付金額18,000円で 丸ごと牛タン スライス 1kg(200g×5パック)が返礼品としていただけます。試食させていただきましたが、牛タン柔らかくてすごく美味しかったです。
 
 

泉州タオル大阪府泉佐野市

PR。 ふるさと納税でいただけるタオルです。大阪万博のミャクミャクがプリントされてて可愛い。
 
 

はちみつじゃばら 和歌山県北山村(じゃばらいず北山)

PR。 じゃばらとは、和歌山県北山村が原産の柑橘で、じゃばらの果汁に蜂蜜を加えた、柑橘系のジュースです。はちみつじゃばらは、そのまま飲むだけでなく、料理やお菓子作りにも使用することができます。
 
 

美味かめし 庄内産つや姫 パックライス 山形県鶴岡市

PR。 ふるさと納税でいただけるパックライス です。つや姫は、山形県が誇るブランド米で、粘りがあり、甘みと旨味が豊かなのが特徴です。精米したてのつや姫を、無菌のままパックしてるので、炊きたてのご飯の甘味と美味しさを感じました。賞味期限も長く、年間50000件も注文がある人気の返礼品です。