新しいスマホ | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

新しいスマホ

 


スマホ新しくしました。前の2年しか使ってないのでバッテリー交換して使いたかったんだけど、バッテリー交換したら
スマホの発熱が止まらなくて使えなくなりました。バッテリー交換すると蓋を開けるので完全防水じゃなくなるそうです。

スマホの寿命って早い。新しいスマホはXperia ZXs。画面も見やすくて、カメラも綺麗です。なんと今回から
充電器が変わりました。え~っまた買わされるんだと思いました。
 

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村

 

☆ツインテールズ公式ブログ☆