とにかく明るい安村、横澤夏子出演!チラコルイベント | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

とにかく明るい安村、横澤夏子出演!チラコルイベント

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

プレレポ運営局様より、ヨシモト∞ホールで行われたチラコルのPRイベントにご招待いただきました!チラコイドは葉緑素、ほうれん草から食欲抑制効果のあるチラコイドを抽出日本では2014年に肥満治療の特許を取得したそうです。

 

ダイエットしてこんなお悩みはありませんか?

・食事制限のストレスが我慢できない

・運動や食事制限ができない

・楽して痩せたい

・綺麗に痩せたい

・リバウンドが怖い

・年齢的に痩せにくくなった

チラコルは辛いダイエットをもっと快適に、ストレスを感じさせず継続できる

ダイエットサポートドリンクなんです。

 

 

 

海外セレブの間でも話題の「チラコイド」を、人気芸人さんたちによる、「チラコイドで頑張りすぎずにダイエット!」という企画でイベントが始まりました。司会は、芸人のタケトさん・ガリバートンネルさん、とにかく明るい安村さん・横澤夏子さん・モデルの仁香さんが登場しました。

 

1箱に14包み入り。 1包みを牛乳やジュースなどに溶かして飲みます。試飲した安村さん、なっちゃんによると、青汁のような青臭さなどはなく、とても飲みやすくて美味しいと絶賛されていました。  仁香さんによると、チラコルは腹持ちも良く、できればこのチラコルで1食置き換えダイエットが効果的とおっしゃっていました。

 

とにかく明るい安村さんがもしチラコルで痩せたら全裸ポーズはできるのか!?というのを検証開始 したんですが、完全見えてました。ここまで絞らなくてもいいけど健康の

為ダイエットはしたほうがいいですね。

 

いただいたチラコルで1日1食ダイエットに挑戦してみました。朝食を元々食べないのでなしで昼は野菜ジュースにチラコルを入れて、間食はゆで卵1個、夕食はお豆腐などタンパク質多めに糖質少な目でダイエットしたら飲み始めて4日で2㎏体重が落ちました。ちょっとハードすぎるので、 夜はもう少しお肉やお魚を取り入れてバランス良く食べたいと思います。

 

空腹感は最初の1日だけ夕方お腹が鳴りました。 チラコルに慣れてくると飲み終わった6時間位は空腹感をあまり感じなくなりました。こんなにダイエットドリンクで腹持ちがいいドリンクは初めてです。価格は1個4980円(税別)ですが、現在、初回限定70%OFFの初回キャンペーン中につき1680円なので、絶対注文します!まず3ヵ月チャレンジしてみたいです。

 

チラコルプレレポ運営局からご招待いただきました。