ディズニーストアでお買い物 | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

ディズニーストアでお買い物

 

ディズニーストアに行った時、品切れててネットストアを見たら在庫が

あったのでお買い物しました。ダンボールがすごい可愛いんですよ。

さすがディズニーですね。

 

 

中に入ってる薄紙もディズニーキャラクターが描かれて

すごくカワイイんです。

 

 

購入したのは印鑑ケースです。

 

アリエルのはピンクなので欲しかったんです。イラストが型押しされてて

オシャレなんです。

 

朱肉付きです。ハンコも入れてみました。

 

 

最近買った印鑑ケースです。全部古くなってしまったので

新しいのに買い換えてみたんです。キティちゃんも大好きなので

お気に入りです。

 

 

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


☆ツインテールズ公式ブログ☆