プチプラコスメ | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

プチプラコスメ

ネットで話題のプチプラコスメ。昔からあるものが見直されているんだって。
ヴァセリンや牛乳石鹸、ニベア、ハトムギ化粧水。
ハトムギ以外は全部使った事あるんなぁ。DSで500円位?安いですよね。

牛乳石鹸はこの前イベントで頂いたんですが、洗顔したらほんとつっぱらない。
あと、メイクの汚れも落ちるんです。ファンデで汚れたパフとかいつも高い専用の
クレンジング剤使ってたけど、牛乳石鹸で新品のようによみがえるなんて
すごい!甘く見てた、牛乳石鹸

出典:https://instagram.com/p/1qOy1OKqtz/

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村



☆ツインテールズ公式ブログ☆