半沢直樹『倍返し饅頭』 | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

半沢直樹『倍返し饅頭』

決め台詞が大きく焼き印された『倍返し饅頭』(9個入り、840円)が欠品中で話題になっている。
工場フル稼働しても予想以上の注文が入り入手困難の『倍返し饅頭』通販では
ヤフーショッピングでは予約販売を中止したり販売再開したり。
TBS公式TBSishopのみ予約で販売してるが、今注文すると
届くのに1か月~1か月半かかります。
半沢グッズが買えるお店はこちらです。
<通販>
・TBSishop(TBS公式)
TBSショッピング(TBS公式)
(ヤフーショッピング内)・楽天市場
<販売店舗>・東京・・・「TBSストア」(赤坂店・東京駅店・ツリービレッジ東京ソラマチ店)
・大阪・・・「MBSグッズショップ」
・名古屋・・・「CBCラヴァースショップ」
・北九州・・・「TBSストアinあるあるcity」
※9/7~9/29まで限定・ヴィレッジバンガード(一部店舗)・東急ハンズ(一部店舗)
☆ツインテールズ公式ブログ☆ピグ裏技・ドラマあらすじネタバレ・予告・クロコーチWoman 満島ひかり半沢直樹

東京中央銀行のファイルとノート
これは赤坂のTBSショップで買いました。

☆ツインテールズ公式ブログ☆ピグ裏技・ドラマあらすじネタバレ・予告・クロコーチWoman 満島ひかり半沢直樹

TBSのダンボールです

☆ツインテールズ公式ブログ☆ピグ裏技・ドラマあらすじネタバレ・予告・クロコーチWoman 満島ひかり半沢直樹

倍返し饅頭が届きました。
1か月位たったかなニコニコ
肩書は大阪西支店の融資課長なんですね。
梅田阪急にある設定なので、住所も梅田です。

☆ツインテールズ公式ブログ☆ピグ裏技・ドラマあらすじネタバレ・予告・クロコーチWoman 満島ひかり半沢直樹
裏には株式会社ナガトヤ、江東区の住所が書いてありました。
テレビの情報では他の人気の定番の饅頭の生産を取りやめて、
フル稼働で半沢饅頭を作ってるそうです。
包み紙を外すと何も印刷されてない白い箱が出てきました。

☆ツインテールズ公式ブログ☆ピグ裏技・ドラマあらすじネタバレ・予告・クロコーチWoman 満島ひかり半沢直樹
饅頭9個と実物大の名刺ステッカーがありました。
この名刺を名刺交換や、営業先とかでわざと出して
注目を集めるのが流行ってるとか。。。そういう使い方があるんですね。

饅頭は思ったより焦げ目があって見た目美味しそうでした。
☆ツインテールズ公式ブログ☆ピグ裏技・ドラマあらすじネタバレ・予告・クロコーチWoman 満島ひかり半沢直樹


ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村



☆ツインテールズ公式ブログ☆