【追記】ピグ友さん募集のお知らせ | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

【追記】ピグ友さん募集のお知らせ

追記
ここにコメント下さったみなさんありがとうございまぁ~す☆~(ゝ。∂)
こんなにコメントがくると思わなかったので、ほんとびっくりですケーキ
100件超えて考えました。
みんながピグとも申請できるように、ピピたんのプロフの
申請欄をあけまぁ~す。
10人前後の方をぴぐともさんに入れたいって
思ってますいちごみるく
ピグとも帳開けると、上限が達してしまうかもしれないので
  お早めに申請してねっtart*
申請の方法はブログからお部屋に行ってくださぁ~い、そこから
  申請できますのでよろしくねっ

ピグトモの保留待ちは上限になってしまいました。
ここにコメント入れて下されば
検討しますのでコメントよろしくね
ラブラブ
☆ツインテールズ公式ブログ☆

☆ツインテールズ公式ブログ☆




☆ツインテールズ公式ブログ☆

ピピたんのピグ友は現在123人でーーすラブラブ
お部屋はP友オンリーなので、非公開になってまぁ~す。

☆ツインテールズ公式ブログ☆

ピピたんのP友さんは、みんな優しくて、ピグ始めた頃からの
お友達が多いので仲良しさんばかりなんだぁhotcake*
お菓子もたくさんいつも置いてくれるのくっきー
何日も食べないで置いてても誰も、黙って食べたりしないんだぁchocolate*


☆ツインテールズ公式ブログ☆

今回初めてP友さんを募集してみようかなとおもいます。
ピグとも募集はほんと久々で、最近は1年に数人入れるだけでした。
アメーバピグを始めて2年以上たちましたが、ここで5~10人位
ピグ友さんを入れたいって思いました。

どんな人がいいかと言うと
好きなタイプ
ピピたんのブログファンの人(出来れば毎日見てる人)
ピグやブーシュカで、今まできたよやペタコメントで交流ある人なら
うれしいなぁ
アメンバーになってる方
読者になってる人
しつこくない人
きたよとか毎日くれたら嬉しい♪
優しい人
苦手なタイプ
威張ってる人
お部屋に1日何十回もくる人
消費アイテム勝手にたべる人
しつこい人

ピピたんとPともになりたい人、該当する人はここにコメントくださーーいクッキー
Pともさんになりたいって思った方には、直接こちらから
申請か申請できない場合、お手紙などしますねっ音譜
素敵な出会いがあればいいなぁcake*


☆ツインテールズ公式ブログ☆


ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村

☆ツインテールズ公式ブログ☆