極楽ねこカレンダー 投票応援ありがとうございました!!!

7月末で投票締め切り。

いっぱい応援有り難うございます><
そして、もんちゃをブログに貼ってまで応援してくれた方々も。。
ご行為に甘えちゃってありがとうございます(^_^;)>

当選しますように~~~m(_ _)m
アメブロで知り合ったニャンズ達も一緒に載れたら。。
ほんと楽しい企画ですね~~~(*´ω`*)アイシアラヴ




■前回のつづき

箕面大滝ライトアップ!!
キャンドルロードは7/19 1日限定ですが、
大滝のライトアップは8/31まで毎日やってるんで、
夜の散歩でもどうぞ。。(^_^;)>

2150 
結構広くライトアップしてて壮大です

人は多い~~~( ̄▽ ̄;)
でもキャンドルの無い日はが~ラガラですよ




『夜の滝~~~』 ↓↓↓

2151 
にゅッ。。


なんか忍び寄る邪魔な影が。。。Σ(´∀`;)!







2152 
『ちょっと フラッシュ眩しいにゃよ。。』


もんちゃかぁ~~~~( ̄▽ ̄;)

逆光なのにバッチリ入ってきちゃって。。




『ちなみに足元にめっちゃ犬いっぱいいるけど大丈夫?』 ↓↓↓

2153 
『にゃやーーッ!!!』 
『5匹も足元に居るにゃやんッッ!!』



チワワサークルとかなのか、
チワワ連れの人がいっぱいいました(^_^;)>

ゴロゴロキャリーカート10台ぐらい置いてる中に、
1~3匹ずつ入ってたからちょっと見もの(*´艸`*)



ちなみに実は、
今回行くのが遅くて滝についた時はキャンドル撤収されてたんです


『なのでキャンドルがある去年の写真を。。 ↓↓↓

2154 


この時は未だもんちゃはいない時の写真ですが( ̄▽ ̄;)>






『滝と赤橋とキャンドルが良いんですよね~(*´ω`*)』 
↓↓↓

2155 







『滝までにも横にキャンドル。 みずらいか(^_^;)> ↓↓↓
2156 






『滝の前にもキャンドルがあり』 ↓↓↓
2157 


混んでるとは行ってもまぁ、箕面なんで、
これくらいの写真は撮れる込み具合です






『ーと、まぁ、去年きた時はこんな感じだったのよ(・∀・)』 
↓↓↓

2158 
ムスッ...『もんちゃそれ見てにゃいけど~?』


(;´∀`)ノ残念もんちゃ~~





『まぁ、日にちが合えばまた来年ね(^_^;)>』 ↓↓↓

2159 
『本当に来年来るにゃ??』







『私は何度も見てるし。。』
『まぁ、眠かったら来ないかもだけど。。。(*´ェ`*)
 ↓↓↓

2160 『全然 約束に
   にゃらにゃいにゃよーーッ!』



まぁ行けたら行きたいですね(*´ω`*)



帰路つづく→








猫ランキング参加中!1クリック投票お願いします☆

読者登録してね お手伝いにきてね♪  

ブリティッシュショートヘアー ぶりねこ ブリネコ 猫 猫とおでかけ おでかけ猫 猫散歩 箕面 箕面の滝 キャンドルロード 2014 もんちゃ