昨晩は地震。。大丈夫だったでしょうか><

コチラは震度2っぽかったですが、
全く気付きませんでした。。多分もんちゃも・・??

今日はこれから京都に行ってきます(`・ω・´)ゞ
昨日大雨で今日曇りって予報になってたけど、
超青空で晴れてきたぁ~(*´∀`)ノハレオンナバンザイ   
※母の方が最強の晴れ女だけど。。
 (雨でも母のいるところだけスポットライトのように晴れてることが多々。。)

ん(・∀・)? 会社はって?? 
『パトラッシュもう疲れただ。。』 ということで有休(・∀・)
家でゆっくり倒れてたいけど、
なんか勿体無くてお出かけ。。(^_^;)イミネェ
京都レポはまた今度~(・ω<)☆



前回のつづき→★


梅林はもう良いので駐車場に戻る途中。
まだ咲いてない 桜並木にて。

また降りたがったので、まぁ広いし何もないしと、
ちょっと長めに徘徊しました(・ω<)☆



『いい感じに溶け込んでるよもんちゃ~\(^o^)/』

1350 
『向こうで食べてる人がいっぱいにゃ~』

そうそう、まだ桜全く咲いてないのに
ここでご飯食べてる人がたくさんいました^^

 

『ギャッΣ(゚Д゚)!! すごいダッシュッッ!!』
1351 
『アニャ(穴)アニャ(穴)~~~ッッ!!』


ギャーーッッΣ(゚Д゚)!!!!
穴みつけちゃったのね~~ッッ!!!!

柵の穴めがけて突進ーーッッ!!!



『あの柵の向こうは崖だからダメだってΣ(´∀`;)!!』

1352 
『チェーーーーーッッ』


無理やり向きを柵じゃない方に向けさしたら。。
このイカミミですよ。。。(;^ω^)>

何度やっても柵の穴に行こうとする。。。





1353


 『どーーーーしてもだめにゃ??』


ダメです(・∀・ )!




1354 
『向こう行きたいにゃあ。。。。』






1355 
『行かせて下さい!』
  『このとーーりにゃッッ!!』



ムリーーーーーーーーッッ(・∀・ )!!

この後も何度も匠に動いて、
ゆ~っくりでも柵に近寄るコースを歩く。。

んでまた広場の真ん中に持ってってを繰り返してました(;^ω^)



つづく→





猫ランキング参加中!1クリック投票お願いします☆

読者登録してね お手伝いにきてね♪  

ブリティッシュショートヘアー ぶりねこ ブリネコ 猫 猫とおでかけ おでかけ猫 猫散歩 大阪城 もんちゃ