日本酒のたっぷり保湿化粧水 モニター応募 | りさぺろ懸賞を始めます(*σ´ェ`)σ

りさぺろ懸賞を始めます(*σ´ェ`)σ

九州在住27歳主婦が懸賞を始めました。
何もわからない状態でのスタートです!!

色々な方のblogを拝見し日々勉強中\(^^)/

よろしくお願いします(*´ω`*)
是非友達になってください!!

Twitter→@risapero66
Instagram→risapero66


おはようございます(^^)
今日も元気なりさぺろですラブ


ブログの読者になってくれた方
ありがとうございます笑い泣き

出来る限り更新出来るよう
頑張ります!!!
読者さんが増える事によって
更新しようと言う気が増してきましたハート



はいっ!!
今日モニターファンブログさんに
登録して早速モニター応募しました!!

日本盛株式会社のファンサイト
「日本盛株式会社」
【日本盛】コスパ抜群!
『日本酒のたっぷり保湿化粧水』


【日本盛】コスパ抜群!『日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)』現品モニター


日本酒を使った化粧水を
初めて見たって言うのと
たっぷり保湿化粧水って
言葉に引かれちゃいましたウシシ

モニター当たるといいなぁー笑い泣き


日本酒のたっぷり保湿化粧水


気になった方是非
モニター応募してみて下さい(*´ω`*)