こんばんはきらきら!!

いつもいいね!コメント
ありがとうございますハート

先日読者登録をしてくださった方が
いらっしゃいましたあひる
ありがとうございますハート
これから仲良くしてきださいませ!

今日は先日に引き続き
ノーファンデソープ
ご紹介します!


この記事3回目になりますが、
今日は約1ヶ月ちょっと使っての
before、afterを書きたいと思います好

見苦しい私のお肌が登場しますが
ご勘弁くださいませ(笑)

まずはbeforeきらきら!!




約1ヶ月使ったafterきらきら!!




加工はしてないですキャハハ

使ってからの感想は
大分お肌もトーンアップ
した気がしました!!
泡もキメが細かいので
洗っていても気持ちがいいし
汚れもしっかり落としてくれて
洗い上がりもスッキリしっとりで
毎日使ってお肌も心も
ルンルンになりました!!

この度、
約1ヶ月ちょいの長期モニターを
させていただき
ペリカン石鹸様
モニプラファンブログ様

ありがとうございましたニコちゃんてへ


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ノーファンデソープ