恋愛相談 | ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

ママらしくできないジョニーがいなくてがっかり

フルタイムで仕事しながら、子育てしてます。
同じ業種なら子育てしながら、激務な仕事も窓際族も全部、全部やってみた。
結局、何か正解か分からず、ベストなライフスタイル・時間術模索中。

いろいろな考えに触れるのが好きです。

ジョニーがいなくてがっかり-D1000595.jpg

昨日平日に捕まる友達は特に極少な私ですが

大学の友達に恋愛相談

彼もまた1年課程の修士にいて

今年卒業して来年度から働く予定

今大学の身近な友達は実習に行ってるため

彼が代打で笑

あんまり彼には…というか人には面と向かっては恋愛相談しない私

でもダメンズはやめといた方がいいよー

そいつイイとこ全然ない

とか

A氏の方がイイよ

今はあんまり分からんからずっと話聞いてたら意見変わるかもしれないけど

真面目な感じやん

とか

言ってくれて元気でた!!

多分私は誰かにダメンズはやめてA氏とのことを応援して欲しかったんだろうなーと

彼もモテるタイプではありそうだから

恋愛経験豊富な人の意見で

A氏は付き合ってみて合わなきゃあわないで

いいじゃん!!

みたいな感じで言われて楽になった

たまには雰囲気や流れにのるのもありかなー??

ちなみに彼といるときA氏からのメールが来た

水曜日映画行こうって行ったら

「映画→ご飯→帰りですね」

って内容のメールが来て二人で爆笑

理系年下男子おもしろいかもしれん笑