36W0D(@28D) 臨月突入~(・∀・) | はっちゃん☆むっちゃん☆ピオかーちゃん

はっちゃん☆むっちゃん☆ピオかーちゃん

働くかーちゃん(現在産休・育休中)「ピオ一ネ」と
長男「はっちゃん」長女「むっちゃん」の
日々のできごとを綴ってます(・∀・)♪
かーちゃんの「相方」と
3猫「ポコ」「故・くるんさん」「チャム」も
たまに登場します☆

36Wですってよ奥さん~( ゚ Д ゚ )!
ヨガ教室にはじめて参加した時(←13W)、一番おなかの大きなかたが「36Wで~」って仰ってるのを聞いて、「だいぶ先だなぁ」とか思ってたっけな~(*´∀`)w

ただおなかが大きくなるだけじゃなくて、胃が圧迫されて食べられるものが限定されたり、足がむくんでパツンパツンになったり、腰痛が悪化して坐骨神経痛まで発症したり・・・なぁんて思ってもみなかったよな・・・あの頃www

それでも多分、わたしなんかはトラブルが少ないほう。
入院もしていないし自宅安静も言い渡されていない。
つわりで吐くことすらなかったし、指導されることと言えば「いっぱい歩いて!体動かして!」
妊婦に良いとされることを積極的に実践してトラブルを出来るだけ回避する努力をしたという自負は勿論あるけど、それだけでは片付かない何かがわたしとはっちゃんを護ってくれてるのかもな~なぁんてしみじみ感じてみたり(*´ェ`*)アリガタヤー♥

今日はお昼前に整骨院に行ってきたんだけど、つい先日まで感じていた仙骨左側の痛みが昨日あたりからすっと引いてきて、先生からもだいぶ良くなってきているとのお言葉を頂いてきた。
まぁまだ完全に痛みが無くなったというわけではなく、ちょっとした拍子に「ズキっΣ」とすることはあるけど、キケンな角度に曲げる時はできるだけ一息おいてそーっと動かすようにしているし、このまま痛みが復活しないことを祈る~( ̄人 ̄)

さて明日は半月ぶりの健診日
はっちゃんはどのくらい大きくなってるかね~(・∀・)?


あ。そうそう。
先日記事にしたメインPCちゃんの入院事件。
その後、良心的な価格で修理をしていただくことができ、日曜日には退院してきました(・∀・)
データの欠落も無くプライスレスな写真やファイルもちゃーんと復旧させてもらえました~(*´∀`人)♥
原因はHDの故障だそうで・・・ある意味、今壊れてくれて良かった気がする。
産後、育児でドタバタしているときにポックリ逝かれてしまったら・・・きっとわたし発狂するわwww
すっかり忘れてたサブPCのセッティングもこの機会に済ませることができたし。
↑多分、産後しばらくわたしとはっちゃんの寝室になる予定の元物置に放置されていたw

はっちゃん・・・もしや・・・かーちゃんが後々発狂しないように念力使ってあえて今壊したか( ゚ Д ゚ )??