昨日は、ご近所リア友のさとみちゃんとロハスフェスタ広島2015に行ってきましたよ~ニコニコ音譜
{DCFFB34A-E0A2-4766-AD54-99AF50988C7B:01}


雨の心配もあったけど、、、
去年のロハスが暑すぎて、2人ともヘロヘロになったから、、、💦雨の一歩手前くらいの昨日の天気は救いでした~(⁎˃ᴗ˂⁎)
お昼前後くらいからは小雨も降ったりしてましたが、、、私達が見て回ってた時は少しパラつく程度でしたよん(^。^)b


さてさて、私達の今回第1番のお目当は、、、


ナチュラルハンドメイド雑貨作ってる方ならだれでも知ってる素敵ブロガーさんで、作家さんの  lovelyzakkaさん  ラブラブ!アップ

少し前に、広島ロハスにも来られるの知ってからと言うもの、、、ホントに指折り数えてワクワク・ドキドキラブラブ



もう、会場30分以上前から並んで、入場前から柵越しに

「あそこがlovelyzakkaさんのブースよー(≧∇≦)♡  あ、アレlovelyさんよーーラブラブ!アップ

などと2人で、キャーキャー盛り上がり(笑)開門と同時に必死で行きましたよーDASH!



{CB5079A8-CF74-4836-B069-CEE2FBB4B7F0:01}
lovelyさんの素敵雑貨達、、、



{F0991F8D-8A6A-441B-A415-38BFD777D6BD:01}
lovelyさんがいるブース



{EC4775CC-CAEB-4FE8-A261-3160AE391250:01}
ひゃあ~💕ホンモノlovelyさん~~\(//∇//)\♡素敵~~💕もう、メロメロ、、、


lovelyさん、勝手に載せてゴメンなさい💦
でも、初対面の私達にも、気さくに話して下さって、穏やかでホントにホントに素敵でチャーミングラブラブ!ラブラブ

もう、チキンな私はもうめちゃめちゃ緊張して手がプルプル、、、💦

でも、持って行ったlovelyさんの本にサインもして貰えてめちゃめちゃ宝物だぁ~\(//∇//)\♡、、彼女の素敵雑貨も、後悔したくないからって、さとみちゃんといっぱい買ってしまいましたよ✨✨


ホントにホントに素敵な方だったーー(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
lovelyさんお昼過ぎには帰って、明日はまた別のイベントが、、、って、超多忙なスケジュールなのに、ほんわか暖かい笑顔で楽しそうにされてる姿が印象的でしたクローバークローバー  ホントにありがとうございました✨✨



その後は、去年大行列で何も買わず帰ってしまってたいなざうるす屋さん♪へ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

行った時は既に行列が伸びてましたよ~えっあせる


{86F86C33-FEA7-4331-A097-1DE569A837FC:01}
まるで本物なフェイク達がた~くさん~😍✨


{57836DD0-2FFD-40B5-85A0-596485C2A961:01}
この紫陽花!!欲しかったの~~💕💕💕


{F2176BC6-4CA5-4A83-85E1-ED89BF01354D:01}
わぁ~\(//∇//)\♡ここでも
素敵に働く(⁎˃ᴗ˂⁎)いなさんgamiさん✨✨コッソリ撮ってると言うね、、、💦
こちらも勝手に載せてしまってスミマセン💦

ちなみに、見えないけど、今まさにお支払いしてるのはさとみちゃんなのだーー😝👌あの手!!見えんかっ!(笑)


もう、その後も色々2人で見て回って、ホントに楽しい時間でしたよー(⁎˃ᴗ˂⁎)

{0608713F-5E40-4D62-AC45-234C2A966493:01}



お目当のトコ行って、、、
お昼近くになったら、、、シャレオすぐ側の地下街でランチして~₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


また少し、今度は見てないブースをゆっくり回って、疲れたらお茶して~(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)(笑)


{8FF5654B-E795-4F40-A5C7-2E6B831CBD69:01}

ホントに、アッと言う間の夢の様な1日でした~ニコニコクローバークローバー

夢中でゲットした今日の素敵雑貨達、、、キラキラキラキラ
{9B8F5CBB-3EFF-4716-9825-66246DD0A3C7:01}



{2C0AFED0-B413-47F7-934D-20BE8793E86D:01}



{D48D03F0-C324-418B-8ED4-87B1D9530886:01}
↑こちら、会場で、さとみちゃんのブロ友さんで、紙バンドの神バンド先生(*´艸`)←下手なダジャレスミマセン(汗)ひなちゃん(しかも勝手にちゃん付け😝)にもお会いでき、可愛いミニカゴ💕私もさとみちゃんに便乗して買わせてもらいましたよ~😃✨✨ドライを入れて飾ってます、、🍀 カワイイ~💕


素敵なひと、、、素敵なモノ、、、



たくさん出会えて、ゲット出来て、とっても幸せ、、、。😍✨

まだもったいなくて、ほとんどが袋からも出せずに眺めてるんだけど、、、

少しずつ、お気に入りの場所に飾りたいな、、、

ディスプレイは、ほぼ同じモノばかりゲットしてる(笑)さとみちゃんがきっと素敵に紹介してくれるでしょう~~ニコニコ音譜



幸せな1日にホントに感謝です、、、


楽しい楽しいロハスフェスタ広島は、今日もやってますよ~ニコニコ  広島の方は是非行ってみて下さいね~音譜

今日はお天気もいいみたいだし、是非行ってみて下さいね😍👌