引越しします | ぴぉぴぉの成長日記

引越しします

お久しぶりです。

いやいや、またまたさぼってしまいましたショック!

メイプルのほうもなかなかできていないんですよね。


今、せっかく、ちょっとの時間で遊ぼうかな、と思ったら、

メンテナンスですってえっ

8:00~19:00って。

へ~おやしらず

アップデートの中身はまったくかかれてないし。

うわさの4次実装ですかね。


ウチはそこまでいけるのかしらん。


というのも、お引越しをすることになったからなのです。

エルさんが新しい場所での生活を始められた矢先、

わたくしも新しい場所での生活をすることになりました。

夏ごろに、と考えていたのが、早まりました。

4月いっぱいで、いまの場所を引き払います。


今の場所が、○×△町1丁目ビルなら、次の住処は○×△町3丁目家です。

めちゃめちゃ近いです。

環境は何も変わりません。

最寄り駅電車も、

スーパーマーケットコンビニも、

歯科医歯も、

美容院美容院も、

いきつけ?のたこ焼きやさんたこ焼き

同じところを使います。

職場も同じです。

変わるのは、同居人が増えることでしょうかね。


長なりましたが、

要は引越しの準備で忙しくなるのと、

3丁目のネット環境が整うまで、INできないということをいいたかったのです。

けど職場からブログの閲覧や更新はできると思います。


春なので、新生活を向かえる方もいることでしょう。

新しい出会いもあることでしょう。

6人目と出会えたりするかもしれません(謎

なごみ庵のみなさま、弊ブログにあそびにきてくれるみなさま、

それぞれにご活躍、ご発展されることを願っております。


こちら大阪は、昨日、ソメイヨシノの開花宣言がなされました。

1週間後には満開の桜を拝めることでしょう。

みんなの笑顔のなかに

サクラサキマスヨウニ