新発見 | ぴぉぴぉの成長日記

新発見

年の瀬がせまってきています。

年内目標、リスミーを60Lvでした。

間に合いますかね・・・。




経験値が大きなクエストが残っているのに気づいたので、下町にいこうとしました。



ですが、海を泳いでたらいいところを見つけちゃいました。





ぴおくたみんできたときは、さんざんだったんですけどね。


1~2発で倒せたし、経験値もいい感じ。

オットセイの肉も集まって、クエストで棚ぼたするめと経験値をもらいました。


なにせ、ヘイストで海を泳ぐのが楽しいラブラブ!



本題の下町です。


「太陽と月になった兄弟」のクエストで、ジュニアフーガーに丈夫な縄を取りに行きました。



なんかイイねこへび


なんでやろ?トラのルックス?

ヘクタくらいの湧きで似てるんやけど、イヌ科よりネコ科?

犬より猫好きやから?


お気に入りになりそうな、ジュニアフーガですが、

ギルドメンバーのINがそろったので集合場所に向かいました。


下町からオルビスは近いようで遠かったです。








さてさて、オルクエですが、




あら、二人の顔が隠れてる・・・。

入り口から先に進むと、重くてサバ落ちしてしまいました・・・・しょぼん

申し訳ない・・・



必死こいて戻ってきたら、





あれ、4人のHPバーが真っ黒・・・。 しかも、まあさんはどこへ?幽霊?オバケ


これくらい、処理が遅くなってるってことです。

みんなと遊ぶことができません・・・・

なんとかしないと・・・。


このあといろいろアドバイスをもらいました。


改善できるかどうかは、これからのお楽しみ。






ウサギ男のワンペアできました。