ジパング脱出 | ぴぉぴぉの成長日記

ジパング脱出

火魔ちゃんの近況でも・・・。


あいかわらず野狐の山にいます。





なんだかんだで、38Lvになりました。

コソコソやってます。


けどもう狐あきた~。

経験値がいいからと、34、5歳から籠ってしまってました。



気分転換に船に乗ろうとしたら、





船着き場のチェリさんの名前の下にご注目。

アイテムはつくってくれませんでした汗





クエストを消化しながら、効率のいい狩場探しへ。




ジュニアグリュピンはまずまずといったところでしょうか。

上り下りが面倒かな。。。

狐よりはメルが稼げました。経験値は少なめ。








ジュニアペペ

湧きがよくていいのですが、体当たりが多い分、薬の消費が早い早い。


メルが底をつきそうなので、退散。





まだ早いかな、と思いながらネペンデスにいってみたら、2~3発で倒すことができました。

経験値がいいので、しばらく狩ってました。





39歳チョキ