年内目標 | ぴぉぴぉの成長日記

年内目標


エルさんの倉庫ちゃんが70歳になりはりましたケーキ


転職をするというので、ついていくことにしました。




ママさんと、まあさんも見守ってました。





エルさんの3次転職に感化されたのかはさておき、

ママさんが年内に70Lv目指すそうです。

宣言したときは65Lvでした。いけんこともなさそうです。


それに張り合って、ウチも年内に60Lv目指すことにしました。

現在57Lvです。


調子に乗って、「競争しましょうメラメラ」なんて言ってしまったから、さあ大変。


勝てる気がしません汗

それでも、がんばってみます。








エルっこさん おめでとうキラキラ