秘蔵っ子 公開 | ぴぉぴぉの成長日記

秘蔵っ子 公開

隠し子を認知!?します。



ホントはネタのないときにでも記事にしちゃおうと思ってたのが、

のびのびになってただけなんですけどね。








ウィザード(火毒)ですメラメラ

36歳です。


ぴぉぴぉよりお姉さんだったりします。

魔の3姉妹を育てたかったのです。




こんなとこや、あんなとこで狩ってたりしてます。




いまのところ、サクチケの影響もあって、10:00~14:00晴れの出没です。

夜勤に行く前、帰ってきてから、あとは平日の休日(語呂がへんですか?)

にひとりでコソコソと。

だって夜は育てる子がいるんですもの~。

ON寝したり、ゆった~りとやってるもんで・・・。



そんなこんなの火魔ちゃんですが、仲良くしてあげてください。

よろしくおねがいします^-^