M求めて | ぴぉぴぉの成長日記

M求めて



10%ほどでレベルアップだったので、こんなとこからはじめました。



ピロロンって音が好き♪

56Lv


ちょろいもんです?


ギルチャの流れで、次に作る(未定)キャラ名は



ピグミー


と決まりましたあせる





アルファベットMをそろそろ出しておかないと、クエスト期限がきてしまうので、

エルさんに便乗してM捜しにいきました。



ジュニアライオナかわいいですラブラブ

ペットになってくれないかなはてなマークイエティはいらないから

ジュニアライオナ


エルさんが先にMをお出しになって、貰ってしまいましたねこへび

次はウチが出して、返すつもりで、



でましたM


でましたよ~音譜



ほかにもMをだすという、グリュピン(噛みそうです:;)を狩りにいきました。

グリュピン?グリピュン?


Jr.ライオナのときは、弱いものいじめな気がして、心苦しかったんですが、

青犬さん、かなり手ごたえがあります。


ぴおのときは、氷で凍ってくれないし、雷おとすと一斉に反撃くらいので、本意気で狩るのは初めてです。

土シュリ落としてくれたらいいな~と甘い考えをもってると、

何度か窮地を経験しましてショック!



ドゥーーーーム


死にかけのうちに見限って(?)ドゥーム発動してくれました。

スミマセン汗



前から欲しかったクリスタルFリングに、その他いろいろいろいろたくさんめぇいっぱい頂いてしまいました。