キ、キノコ村が~~~~ | ぴぉぴぉの成長日記

キ、キノコ村が~~~~



どちらを選んだらよいのでしょう・・・?








ハングル読めませんし、わかりません。

なんとなく、左のボタンをおしてみました。

なにもおかしなことにならなかったので、正しい選択だったのでしょうか。。。。













それはさておき、、、


集いの全鯖集会の匂いをかぎつけ、

参加できるかどうかわかりませんが、念のため、集合サーバーのキャラを作ろうと思いました。






これは初心者島に入ったはじめのマップです。


この前のパッチ以降導入されたんでしょうかね?

パンチラ女の子はどっかいってました。得意げ



左のセーラさんも、もみじなんかを背負っちゃってお姿がかわってます。

話しかけたら、冒険講習所ではメイプルストーリーの世界を紹介・・・云々などといってます。


ここをとばしてもいいようですが、暇だったので、

ちょっとだけよ~キス

と入ってみました。








冒険者講習所に入ってみたら、こんな姿にされてしまいました。

かわええ~ラブラブ



このアバタだったら買いますお金











スタジオって設定らしく、ジオラマで各町の様子や各職の特長が視覚的にわかるようになってます。

基本動作が学べるのは同じですね。







この講習所を出たあとは、姿は元にもどってましたしょぼん


デンデン広場Ⅰからのスタートです。

HPを0にして、町にとんでからOUTしました。



こんなかわええ姿になりたいお暇な方は遊びにいってはいかがでしょうかはてなマーク