速報 | ぴぉぴぉの成長日記

速報

30%からのスタート。

楽にそれなりに狩れるところとおもってココ。


ルーパンダンジョン


8%あげたところで、「またD子いきますか?」というステキなお声がけ。


遅い時間にかかわらず、集まってくれました。



駐車場にて


ウチ以外の3名が主力のおかげでドンドン経験値が溜まっていきます。

D子さん人気があるのが実感できました。



そして


70歳


どこでUPの瞬間を待とうか考えてウロチョロしてたら、あっちゅうまにその瞬間がやってきてしまいました。

目ぇつぶっちゃってますし・・・



あまったスキルポイント1をスローに振るのもどうかとおもったので。

マジックアーマーに振りました。

でっかくなっちゃった



みなさま、ありがとうございました。