今日のたにく


はおるちあ doldii chainina H (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ぷはぁぁ (゚Å゚) ぁぁあ・・・

超綺麗ですよねぇ・・・ ビックリです。

私 この色キープ出来るかな (;Å;)ガンバル☆



なんとなく 似てるかなと思って 今日は


はおるちあ cummingii Commitees


買った時 2008/05/27 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
約1年前ですね。


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
結構成長してますよ♪


横から (・Å・)つ
(・Å・)ノ
綺麗ですよねぇ♪

でも 別にそんなにdoldii似てないかもですね。


おわり (・Å・)ノ






(・Å・)ノ
んが----っ


(・Å・)ノ
ん-----っ


(・Å・)ノ
・・・!


(・Å・)ノ