ひさしぶりにブログかこう。


天然モノのパーツは、見てみないとわからないということで、週末上京して仕入れしてきました音譜

すごく刺激になってよかったです。


なんでもいいから、ウキウキワクワクしなくちゃダメみたいにひひ


頑張って作ってUPしますんで、よろしくです!!



なんか、妹の演奏家仲間が、私の作品を気に入ってくれて、買ってくれたラブラブ


この瞬間が一番作っててうれしい時です。感謝感謝ニコニコ


ほんとはお金とかいーっぱいあったら、作ってみんなに配りたいくらい天使

いつかそうなったらいいな。


ピニャコのアトリエ

http://8028.teacup.com/pnyako/shop




なんか最近読者の方とか増えてきてうれしいです。

ありがとうございますラブラブ


さてタイトルの

「自分の魂の本当の思いを生きる」


どっかの本に書いてあったフレーズですが、私はこれ、はっとしました。


大体、自分の魂の本当の思いなんて知らないしショック!

思いを生きるっていうのも、なんか新鮮な考え方でした。


自分の生を生きるとかは聞いたことあるけど・・


私は、自分の好きなこと、物、人はハッキリしてるけど、それにかこまれながら生きるってことかな?

人それぞれ天命みたいなものがあるなら、それをして生きるってことかな。


私はまだそういうことがイマイチわかんない。

でも、人は欲望を満たすために生きる訳じゃないことは、最近わかった。

そうなりがちなんだけどね。ちょっと違うんだよねー


でも、30歳前半でこういうこと考えるって、とっても大切だと思うの。

今後の人生において。

私は20代は流されっぱなしで、振り回されっぱなしで終わったけど、これからは自分の本当の思いとか、したいことを大切に生きていたいですラブラブ!