【Perfect Venus GyuRi】24歳!! おめでとう、で ギュリ祭りⅡ | タークスFC.♚のブログ

【Perfect Venus GyuRi】24歳!! おめでとう、で ギュリ祭りⅡ

それでは、、引き続き、、、ギュリ祭り打ち上げ花火を、、、、、。

タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ (*^.^*)タークスFC.♚のブログ
あなたに掛ける言葉を、、ずっと考えていた。。   この1年、、思っていたこと、、、感じていたこと、、、
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ
KARA ギュリ ソロ Gyuri solo "Look Only at You" 日本語


Source:superkarafan1
    
色々な出来事の中で、、、彼女に廻った、、嬉しいことも、、、苦しいことも、、、何もかも、、、、失くしたモノの全てを・・・。
タークスFC.♚のブログ 
Gyuri - Star (200 pounds beauty OST)
Source:GyuriDJ
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ
薄れゆく記憶の中で、、、何よりも、、誰よりも、、、、彼女の心に、、触れたかった事を、、、。
    
忘れたくても、、、忘れられない残像、、、。  思い出せば、、、また辛くなる。。
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ ラブラブ!
どれだけ涙を流しても、、、終わる事のない痛みを抱え、、、孤独と戦っていたのかも知れない。。       心に空いた傷はティッシュでは直せないから・・・。
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)タークスFC.♚のブログ
KARA - お母さんっぽいギュリ
Source:25kinkan
タークスFC.♚のブログ
誰に打ち明けることも出来ず、、、一人で耐え、、、何事もない様な素振りを見せて、、、
 タークスFC.♚のブログ タークスFCのブログ タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ
あなたが背負っていた、、、プレッシャーという名の荷物は、、知らずしらずのうちに、、、助けることが出来ないくらい重くなってしまって。。
タークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログ
KARA Gyuri _ 심심타파(shimshimtapa) DJ Goodbye 영상
Source:beautifulmirinae
タークスFCのブログ タークスFCのブログ タークスFC.♚のブログ
いつも笑顔でいるから、、、、、、本当は違うのに、、、でも、、、解ってる。。     
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ
どんな時も、、あなたの心にあるのは、、、KARAを想い、、妹たちを想い、、家族を想い、、自らを犠牲にしてでも守る事。。
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ タークスFCのブログ
リーダーだから、、、私がやらなきゃいけない。。    不器用なくせに、、。自分が1番大変なのに、、、。       じゃあ、、彼女を守るのは誰なのか・・・・・。

[Audio] 111002 KARA Gyuri - Farewell Message @ Shim Shim Tapa (SSTP)         10月2日、深甚打破。最後の言葉。。
Source:red517ream
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ
ギュリを愛する、、世界中のKamiliaだと、思う。。          いつもそばにいると、、、感じていて欲しい。。
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ
彼女に降りかかる数々の災難を、、、少しだけでいい、、、分けてください、、、。         ワタシがあなたの声になる。。 あの時、、そう決めた。。
タークスFC.♚のブログ
あなたにとって、、大切なモノ、、、。  それはきっと、、ワタシたちにとっても大切なモノ。。     だから、、失いたくないんだ。。その恐さを知っているから・・・。
タークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログ
頑張るなんて、、誰にでもできる。。 期待に応えなくちゃダメ・・・。  そう、自分に言い聞かせて、、、        流した涙の数だけ、、女神は強くなる。。
タークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログ
KARA(카라)強心臓KARAcut1日本語訳
Source:3hirokt

タークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ$タークスFCのブログタークスFC.♚のブログ
でも、、心配いらない、、。あなたがいれば、、、大丈夫。。                      そして、、同じグループでなければ、、、交わる事のない2人だけど・・・
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ
これから、、何があっても乗り越えられる。。    そうでしょ??                               あとは、、、心に、、、、、閉まっておくよ。。
タークスFC.♚のブログ タークスFC.♚のブログ
KARA gyuri "Ima okuritai arigatou" live (+eng sub) 今贈りたいありがとう
Source:superkarafan1
タークスFC.♚のブログ100年後も、、、ずっと、、、あなたの、、、、、、そばにいるから・・・・・



















いつまでも、、、

タークスFC.♚のブログ


                   流れ星Perfect Venus GyuRi流れ星          ドキドキHappi-Birthdayドキドキ


Source:everkara、KARA-T、GyuleeStar、CAPAtw、ヒロチン社、cedric_omar




以上、、ギュリ祭り打ち上げ花火でした(^O^)             감사합니다ーーーーーチョキ  

タークスFC.♚のブログタークスFC.♚のブログ

                                       キラキラENDLESSタークスFCのブログ KAMILIAキラキラ

                                      タークスFCのブログ