結婚しました! | ピンタの赤裸々日記。

結婚しました!

みなさま、かなりかなりお久しぶりです。


私事ですが、先日結婚しましたred びっくりマーク


ピンタはといいますと・・・



ピンタの赤裸々日記。
フレブル「あたちも、結婚したの。夫の名前は蘭丸よ」


そうなんです。


ピンタともども結婚なんですハート


実は蘭丸、ピンタのblogで昔々登場したワンコですよ匿名さん:



ピンタの赤裸々日記。
フレブル「これからは、ピン蘭のコンビになるわ。宜しくなのハート



ランキングに参加してますkiraポチっとお願いしますパンちゃん花。  



        したしたした


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


フレンチブルドッグブログランキング