にぼし高( ´艸`) | ピンタの赤裸々日記。

にぼし高( ´艸`)

昨日は、たくさんの心配のコメントありがとうございましたハート

お陰様で、薬が効いたみたいで、耳をカキカキしなくなりました匿名さん:


今日は、午後から留守にするので、朝早く起きて、ピンさんのお散歩に行ってきましたはーと
1
リサ「ねぇねぇびっくりあそこにお友達がいるのびっくり


ひらめきホントだねアゲ

一緒に遊んでおいですまいるん


2
リサ「一緒にあそぼ~しょぼんぬ


その後、いつものサッカーを始めたピンタ。私、発見しました星

ピンタ、ボールを転がす時に掛け声みたいのかけますきら

「卓球のあいちゃんかピンタか」どうぞ´艸`


遊び疲れたピンタは、家に帰ってきてヒカリ3号

ピンタさん、考え事をしているようですO


1
リサ「今は、にぼし高ブロッコリー安なのよねヒカリ3号


はてな何言ってるのはてな



2
リサ「にぼしが一つで、二つすき


どうやら、円高ドル安=にぼし高ブロッコリー安あせ

こういう考えのようですひらめき



3
リサ「よしびっくり


はてな何がよしなのなく



4
リサ「ってことは、銀行に行ったらにぼしが倍増ね´艸`今だわ」


何をピンタ言ってるのびっくり今日も、にぼしの事で頭がいっぱいのピンタなのでしたうまー!




ピンちゃんランキングに参加中ビックリ


1日1回ピンタの応援ポチっとお願いしますパンちゃん花。  

    やじるし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグブログランキング