ピンタの十戒(・ω・)/ | ピンタの赤裸々日記。

ピンタの十戒(・ω・)/

昨日、今更ですが「犬と私の10の約束」を見ました四つ葉

すごくいい話でしたなみだ


そこで、「ピンタと私の10の約束」ひらめき

「ピンタの十戒」を作ってみましたハート


私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
いつも、職場に連れて行ってください。そして、あなたのイスに乗せてほしいのです。
1


ドッグフードは、1日2回ください。でも、たまには、にぼしを混ぜてください。


食後には、ちゃんとブロッコリーを下さい。私の好物だからです。
5


イタズラするときには、理由があります。かまってほしいんです。


寒いときには、服を着せてください。ピンタはかなりの寒がりです。


私が、鳴く時には理由があります。おもちゃを取ってほしいからです。
8
「ママ取ってほしいの」


雨の日には、かばんに入れてください。足が濡れるから歩きたくありません。
4


ママには、仕事があるし、友達もいます。でも、ピンタにもブヒ仲間がいっぱいるのです。

「ママには、負けないの」


私より、後には起きないで下さい。ご飯がもらえないからです。

そして、休みの日は、ゆっくり寝かせてください。番犬は疲れるのです。


10

最後に、みなさんにお願いです。

ブログは毎日更新してください。ピンタは、毎日楽しみにしているからです。

そして、毎日応援のポチを押してください。

お願いです。


1日1回ピンタの応援ポチっとお願いしますパンちゃん花。  

    やじるし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグブログランキング
 



人気ブログランキングへ