一発ギャグコンテスト☆☆ | ピンタの赤裸々日記。

一発ギャグコンテスト☆☆

それでは、久々に実験をしたいと思いますパンちゃん花。



1
このぽこぽこした容器に、ピンさん大好物うまー!の、にぼしを入れてみたいと思いますひらめき



2
はてなピンさん大好きなにぼしを獲得するため、行動を始めましたびっくり



3
おっとred びっくりマークピンさん容器をずらしていますred びっくりマーク



4
「今日のにぼしもうまいよだれでそうそれにしてもママ、何してるのはてな

「考えることが、幼稚よビックリにぼしすぐ取れたのハート


あっさりと、にぼしをゲットされてしまい、実験は、あっけなく終わってしまったヒカリ3号汗


この容器には、もともと梨が入っていましたこれ↓
5
ピンさん、なにやら興味ありげです´艸`


では、一発ギャグコンテストどうぞびっくり


6
ムチウチ



7
ムチウチ振り返る



8
悩ましげな赤ちゃん


以上ピンタの、一発ギャグコンテストでしたぁーびっくり


この後、ピンタさんはいじられたことに苛立ちを感じヒカリ3号



いじりすぎてごめんなさいなく


今日も、ピンタのブログを見に来てくださってありがとうございますはーと

                                                   

 ピンちゃんランキングに参加中ビックリ


1日1回応援のポチっとお願いしますパンちゃん花。  

    やじるし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグブログランキング
 



人気ブログランキングへ