おぃしゃん大好き( ´艸`) | ピンタの赤裸々日記。

おぃしゃん大好き( ´艸`)

出勤ap



毎日の日課となっている、おぃしゃんとのつかの間のひと時を終え、私たちはいつもどおり事務所へ[[花。



1
「これなによぉはてな


これは、ワクチンのお知らせだよred びっくりマークワクチンからもう少しで一年が経つんだね*



2
「わたしもすっかり、大人のなのね芽大人ってどんなご褒美もらえるのはてな


ん~なく

ほら、ピンタだっておやつが、野菜だけだったのに、にぼしももらえるようになったじゃないびっくり

それが、大人のご褒美よパンちゃん

わかったはてな



3
「へぇ~ママの説明わかりづらいし、なんかどうでも良くなってきたから、わたし寝るわねる


そうだよねしらーうまく答えられなかったもんねふぅ


今日も、ピンタのブログを見に来てくださってありがとうございますはーと

   

                                                     

 ピンちゃんランキングに参加中ビックリ


1日1回応援のポチっとお願いしますパンちゃん花。  

    やじるし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグブログランキング
 



人気ブログランキングへ