ピンタの好み。 | ピンタの赤裸々日記。

ピンタの好み。

今日は、お昼休みにお買い物に行ってきましたすまいるん

ただいまぁ~チューリップ

いろいろ買って来たよぉーハート4つ
1

「ピンタのなのはてな


そうだよぉうふふ・・・



2
「ママぁーこの中なのはてな


そだよぉきら



3

「何買って来たのかしらアゲどれどれにこちゃん



4

ジャーンほしピンちゃんの新しいお洋服だよパンちゃん



5
「ピンタ、こっちの服の方が好みよぉはーと吹き出し



6
「ママ、ありがとなのくまま


気に入ってもらって、よかったぁよだれでそう



7
「ホントは、おやつがよかったわなくred びっくりマーク思わず口に出してしまったヒカリ3号

               みなさん、ママには内緒でお願いします芽



「ピンタの今日の服、カエルみたいってお客さんに言われたわしらー

                         カエルって知らないけど、かわぃぃのかしら汗                                              
                                                     ピンタより 

                                                        

 ピンちゃんランキングに参加中ビックリ


1日1回応援のポチっとお願いしますパンちゃん花。  

    やじるし

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグブログランキング
 



人気ブログランキングへ