今晩の食事は・・・
“ワン”だふる LIFE ♪♪-20081203011055.jpg
いただいたお好み焼きでした音譜


飲んだのは、ベリー・フレーバーのSW


お腹イッパイで満足ですぅ(*^▽^*)




皆さん、昨夜見ました?


スマイリングムーンお月様


ヴィーナスとジュピターの間、下のほうにクレセント三日月


まるで、ヒトが笑っているような、宇宙の出来事


不思議な画だなぁ・・・と思いながら、車を走らせていました


それが今日になって、スマイリングムーンだったという事が分かったのです


2年半に一度見られる現象なんだとか・・・


次回は、2011年の5月・・・ えーっと、何日だったかな!?A=´、`=)ゞ



私の住んでいる所では少し歪んだ感じに見えましたが、とっても微笑ましい光景でした


是非また、次回も見てみたいものですo(^-^)o



明朝は仕事、眠気もきたので寝る事にしますzzz


では・・・(θωθ)/~