味覚音痴? | 人生拾いもん✨肺MAC症と人口股関節置換術

人生拾いもん✨肺MAC症と人口股関節置換術

日々の楽しい事、病気の事を綴っていこうと思います。子供達は成人し楽になりました。テーマ別になっております。只今、更新はお休み中です。新規アメンバーは受け付けておりません。何かございましたらメッセージにてお願いします。

ある日の事です。
『このポン酢美味しくないって言ったよね?』

『どうりでポン酢イマイチだと思ってビン見たらあのポン酢だから。』

『マズイの又買うなんて』

と夫。

調味料入れる棚のサイズが丁度いいので、前に不評だったビンにいつものポン酢を詰め替えてたのです。面白いからしばらく文句を言わせておきました笑笑。

娘の舌は確実なので娘に味については信頼しています。以前に大学の授業で味覚検査をしたら満点だったとか…大人数の授業でしたが、二人しかいなかったと聞きました。たまに夫が味が薄いだの言っても、(あーたに言われてもね〜と心の中で思いつつ)適当にあしらっている私です。