わたしが体重が落ちない訳。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

本日二回目のブログ更新です更新

 

 

 

 

今日の美濃加茂市は、気持ちが良いお天気です太陽

 

 

 

朝、八百津町まで配達に行った帰り道、

 

イチゴのロールケーキを買いましたケーキ

 

 

 

このイチゴロールを初めて見た時、

 

宝石のような輝きに衝撃を受けたのですジュエリー☆

 

それ以来のファンです。

 

 

お店に入ったら、

 

「イチゴロール、今 到着しましたよ」とお店の人が…

 

私、イチゴロールが欲しいなんて一言も言ってないのにへっ

 

顔に書いてあったのかしらへのへのもへじ☆茜香赤ハート

 

 

 

お店に名前は、<ヴァン ソレイユ ヤオツ>

 

このお店、ローマ字記載にカタカナが書いてある。

 

ローマ字は基本スルーする私にとって親切だわありがとう

 

 

八百津方面に行かれる方は、お寄りくださいませ嬉しいウマっ。

 

 

 

 

あなたにも わたしの体重が落ちない理由を分かって欲しいp09p