卓球ゼッケンの注意事項。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは。

岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、

卓球専門店カトウスポーツのミユキです。

本日二回目のブログ更新です更新

 

 

 

先日、

 

「卓球ゼッケンは安全ピンを使って背中に付けてください」と

 

ブログに書きました。

 

 

安全ピンを使うことに慣れない人もいるでしょう安全ピン(閉)安全ピン(閉)

 

 

 

学生のころ、

 

お友達のゼッケンを付けていて、

 

背中を刺したのは……私です…安全ピン(開)

 

 

あれ以来、とても慎重になりました。

 

 

 

 

これ、みなさんに言っておかなければ…と思いました。

 

 

注意 安全ピンの取り扱いには、十分に注意してくださいね。