早く来れば良かった! | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

こんにちは。
岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。
本日二回目のブログ更新です。




今日は初めてのお客様をお迎えしました。

「ブログを読んで、シューズの選び方に興味を持ちました。

 気になっていたけど、なかなか来れなくて…」と、おっしゃっていました。



シューズを試し履きしながら、お話しするうちに、

普段履きのシューズの選び方や、

中敷きも重ねて入れていたことなど、

良いと思っていたことが、足にとって残念なことに気づかれました。

「早くお店に来ていれば良かった…汗」と言われました。



卓球用具のことやウェアのこと、指導のことなど

悩んだり疑問に思っていることがあったら、

迷わずカトウスポーツにご来店くださいね~パー