仲良しでもお揃いにしないほうがいいもの。 | 卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

卓球レスキュー・チャレンジすると心が育つ

岐阜県美濃加茂市にある、卓球専門店カトウスポーツ(カトスポ)のミユキです。熱い気持ちで卓球に関わり、夫婦で卓球用品販売と卓球指導をしています。
卓球つながりで感動したこと、ステキな仲間たちの紹介、そして卓球専門店ならではの情報など更新しています。

おはようございます。
岐阜県美濃加茂市の卓球アドバイザーのいる、
卓球専門店カトウスポーツのミユキです。


とっても仲良しのお友達同士が、

いつもシューズをお揃いにしていました。


足の形は、一人は幅広く、一人はほっそり形。
150915_1712~0001.jpg

幅広さんに合わせるとほっそりさんは、

シューズヒモをキュ~っと締めていました。

ほっそりさんに合わせると幅広さんは、

紐を最大限に使ってリボン結びがちっちゃくなってましたあせる


それぞれの足形に合うシューズがあると知らなかったので

どちらかに合わせてシューズを履いていました。

デザインで選んでいると陥りやすい間違いです。



これからは二人揃って、

軽快なフットワークが見られるでしょうビックリマーク




今日もあなたが笑顔溢れる1日でありますようにクローバー